ヘッダ
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装備が数多く存在する今作ですが、どの装備でもコンボに大きな変化はありません。装備毎にモーションは違ってきますが、わずかに存在する固有コンボや、ボタン長押しや左スティック一回転入力コマンド技以外はほとんど同じ構成となっています。キック始動のコンボはわずかしか無く、装備に関わらず全て同じです。また、ハンドガン装備時はウィケッドウィープが発動しません。
また、コンボ表には載っていませんが、空中でPK→地上でPと入力した場合、地上でPKPと入力したようにフィニッシュにウィケッドウィープが出ます。
ボタン長押し、左スティック一回転入力に関してはこちらにまとめました。
=パンチ
=キック
=ディレイ(間を置く)
=左スティック後方入力
=左スティック前方入力
=左スティック一回転
=空中
=ロックオン
=長押し
フィニッシュに「魔人召喚パンチ」を放つ3連コンボ。簡単なコマンドで魔人召喚パンチを放つことが出来るので、非常に便利。使いこなせば戦闘を優位に運べる。本来、魔人召喚攻撃は、コンボ中に蓄積した魔力を一気に放つ技だが、このコンボは魔力蓄積の時間が短いため、威力は弱い。
敵を上空へ打ち上げる2連コンボ。
通常状態では打ち上げることが出来ない敵も、ウィッチタイム中なら打ち上げることが可能。
敵を上空へ蹴り上げる2連コンボ。
蹴り上げると同時に、自分も一緒にジャンプするので、そのまま空中で敵を追撃することも出来る。
フィニッシュに「魔人召喚アッパー」を放つ4連コンボ。アッパーでは打ち上がらない敵も、魔人のパンチなら打ち上げることが出来る。
コンボの4連撃目に「魔人召喚キック踏み付け」、フィニッシュに「魔人召喚キック吹っ飛ばし」を放つ5連コンボ。コンボ中に召喚攻撃を2回行うため非常に強力だがそのぶん隙が大きく、動きが素早い敵に対しては不向き。敵が密集していれば複数の敵を巻き込むことが出来る。
敵を上空へ打ち上げる5連コンボ。
コンボの4撃目に「魔人召喚キック踏み付け」、フィニッシュに「魔人召喚キック打上げ」を放つ5連コンボ。蹴り上げると同時に、自分も一緒にジャンプするので、そのまま空中で敵を追撃することも出来る。敵が密集している所で放てば、複数の敵を打ち上げることも可能。
フィニッシュに「魔人召喚キック打ち上げ」を放つ4連コンボ。蹴り上げると同時に、自分も一緒にジャンプするので、そのまま空中で敵を追撃することも出来る。敵が密集している所で放てば、複数の敵を打ち上げることも可能。
フィニッシュに「魔人召喚キック」を放つ3連コンボ。本来、魔人召喚攻撃は、コンボ中に蓄積した魔力を一気に放つ技だが、このコンボは魔力蓄積の時間が短いため、威力は弱い。
フィニッシュに「魔人召喚キック」を放つ6連コンボ。4撃目、5撃目の下段回し蹴りには、敵をダウンさせる効果がある。普段下段回し蹴りでダウンしない敵も、ウィッチタイム中ならダウン可能。
フィニッシュに「魔人召喚アッパー」を放つ5連コンボ。普段打ち上がらない敵も、魔人召喚パンチなら上空へ打ち上げることが出来る。
敵を上空へ打ち上げる6連コンボ。
フィニッシュは「魔人召喚アッパー」。
ショート百烈キックコンボ。
4撃目の百烈キックは、ボタンを連打するほど攻撃回数が増え、フィニッシュに「魔人召喚キック」を放つ。
単発で出せる打ち上げ攻撃。
通常状態では打ち上げることが出来ない敵も、ウィッチタイム中なら打ち上げることが可能。
かかと落としで叩きつけた後、さらに打ち上げる。
フィニッシュに「魔人召喚アッパー」を放つ空中5連コンボ。
フィニッシュに「魔人召喚キック」を放つ空中6連コンボ。
空中でのショート百烈キックコンボ。
4撃目の百烈キックは、ボタンを連打するほど攻撃回数が増え、フィニッシュに「魔人召喚キック」を放つ。
空中アッパー。
キックの3連コンボ。キックは1撃の攻撃力は高いが、パンチに比べて隙が大きく扱いづらい。ウィッチタイム中にキックを当てれば、敵をブッ飛ばすことが出来る。
フィニッシュが「魔人召喚アッパー」に繋がるキック始動ディレイコンボ。
打ち上げ攻撃に繋げるディレイコンボ。
サマーソルトキック。
ボタン長押しでさらに回転。
急降下しながらの浴びせ蹴り。
弱い敵ならばダウンさせる効果がある。
空中サマーソルトキック。
フィニッシュに「魔人召喚パンチ」を叩きつける。魔人は腕に装備した武器の属性に従う。
舞うかのような動きで敵を上空へ打ち上げる4連コンボ。
フィニッシュは「魔人召喚アッパー」。
百烈キックコンボ。5撃目の百烈キックは、ボタンを連打するほど攻撃回数が増え、フィニッシュに「魔人召喚キック」を放つ。
パンチだけのシンプルな5連コンボ。
動作の速いパンチを連続して繰り出すコンボで、手軽に出せる上に攻撃力が高く、ザコと戦闘する際に非常に役に立つ。5撃目の百烈パンチはボタンを連打するほど攻撃回数が増え、フィニッシュに「魔人召喚パンチ」を放つ。魔人召喚パンチには敵を吹っ飛ばす効果があり、上手く扱えば飛ばした敵で他の敵を巻き込むことも可能。
百烈パンチの最後に「魔人召喚パンチ」を放った後、更に「魔人召喚キック踏み付け」を放つ6連コンボ。隙は大きいが、それに見合った威力がある。百烈パンチの最中でも、「K」を入力することでパンチをキャンセルして、「魔人召喚キック踏み付け」を放つことも可能。
百烈キックを繰り出す空中5連コンボ。
5撃目の百烈キックは、ボタンを連打するほど攻撃回数が増え、フィニッシュに「魔人召喚キック」を放つ。
パンチだけのシンプルな5連コンボ。動作の速いパンチを連続して繰り出すコンボで、手軽に出せる上に攻撃力が高く、空中の敵への攻撃としても非常に役に立つ。地上の敵をアッパーなどで打ち上げて、このコンボを叩き込むのも効果的。打ち上げられた敵は無防備なので、連続攻撃のチャンス!
百烈パンチの最後に「魔人召喚パンチ」を放った後、更に「魔人召喚キック踏み付け」を放つ空中6連コンボ。
隙は大きいが、それに見合った威力がある。
乱れ斬り~乱れ斬り~背面を向けての突きで締めるコンボ。
敵を上空へ斬り上げるコンボ。
通常だと敵のみを斬り上げるが、4回目のPを長押しすることで、敵を斬り上げながらジャンプする。
敵を上空へ斬り上げるコンボ。
通常だと敵のみを斬り上げるが、5撃目のPを長押しすることで、敵を斬り上げながらジャンプする。
フィニッシュに召喚大刀斬り上げを放つコンボ。
斬り上げコンボで斬り上がらない敵も斬り上げることができる。敵が密集していれば複数の敵を斬り上げることが出来る。ボタン長押しで敵を斬り上げながらジャンプができる。
3連斬りの後に回転2連斬りを繰り出すコンボ。
フィニッシュは召喚大刀薙ぎ払いとなる。
刀だけのシンプルなコンボ。5撃目の百烈突きはボタンを連打するごとに攻撃回数が増える。
百烈突きのフィニッシュは連打数によって異なり、連打数が少なければフィニッシュに素早い召喚大刀の突き、連打数が多ければフィニッシュに隙はあるが威力の高い召喚大刀ジャンプ大兜割りになる。
百烈突き後のフィニッシュ召喚をした後に、召喚キック踏み付けを放つコンボ。隙は大きいがそれを補う威力がある。
百烈突き中にKを入力することで百烈突きをキャンセルでき召喚キック踏み付けを放つこともできる。
敵を上空へ斬り上げるコンボ。
通常だと敵のみを斬り上げるが、5撃目のPを長押しすることで、敵を斬り上げながらジャンプする。
空中で素早い乱れ斬りを繰り出すコンボ。
フィニッシュに「召喚大刀斬り上げ」を放つ空中5連コンボ。
空中で3連斬りの後に回転2連斬りを繰り出すコンボ。
刀だけのシンプルなコンボ。5撃目の百烈突きはボタンを連打するごとに攻撃回数が増える。
百烈突きのフィニッシュは連打数によって異なり、連打数が少なければフィニッシュに素早い召喚大刀の突き、連打数が多ければフィニッシュに隙はあるが威力の高い召喚大刀ジャンプ大兜割りになる。
百烈突き後のフィニッシュ召喚をした後に、召喚キック踏み付けを放つコンボ。隙は大きいがそれを補う威力がある。
百烈突き中にKを入力することで百烈突きをキャンセルでき召喚キック踏み付けを放つこともできる。
左スティックに触らず待機状態でRB(R1)を押し続けると「魔導術流円月殺法」が発動する。半月の構え(刀身半回転)、まで溜めた状態でPを押すことにより、剣に乗せて魔気を放つことが出来、満月の構え(刀身一回転)では更に強大な魔力を光線のように放つ。
フィニッシュがクローの回転攻撃になるコンボ。
3撃目がトンファーを振り回す乱舞技になる。
「魔人召喚パンチ」も同時に放つ。
フィニッシュにムチの連撃を繰り出すコンボ。
連打するごとに攻撃回数がアップする。
前方に広範囲の攻撃をするため、複数の敵にまとめてヒットさせることができる。
体を回転させながらヌンチャク叩き付けでフィニッシュ!
フィニッシュのヌンチャク叩き付けの回転をさらに増やし、威力を増している。
ヌンチャクを素早く振り回す高速攻撃。最後の乱舞はボタンを連打するごとに攻撃回数が増え、フィニッシュに「魔人召喚掌底」を放つ。「魔人召喚掌底」には敵を吹き飛ばす効果がある。上手く扱えば吹き飛ばした敵で巻き込むことも可能。
ヌンチャク乱舞からの「魔人召喚掌底」を放った後、更に「魔人召喚キック踏み付け」を放つ連撃コンボ。乱舞最中に、「K」を入力することでヌンチャクをキャンセルして、「魔人召喚キック踏み付け」を放つことも可能。
アフィニティ、アプラウドなど人型、かつ下位の天使にのみ発動する技。それ以外の敵に下記のコマンドで攻撃しても最後のPはただのP攻撃となります。